1. HOME >
  2. ブログ >
  3. インテリア >
  4. 秋田市リフォーム マンション内装 インテリア改装

ブログ

秋田市リフォーム マンション内装 インテリア改装

秋田市のマンションインテリア工事が完了しました。
DSC_0064
玄関からの写真です。
床板は、やまだ建築工房おすすめのアカシア無垢板を採用していただき、大変喜んでいただきました。
天井は濃いブラウン色のクロスを貼ることでピシッと!!

DSC_0105
リビングから玄関へのローカ写真です。
内部建具も無垢板2枚引戸へ交換し解放感がある空間となりました。
正面に見えるストライプ柄のクロスがメインとなりこのクロスを決めていただき、その他は、「おまかせ!」と言うことでクロスや内部インテリアを合わせていきました。

DSC_0070
洗面脱衣室の床はビニールクッションとし、柄はアンティークな感じをチョイスです。( ^^) _U~~

DSC_0093
リビング写真
ストライプ柄のクロスにマンション特有の梁、柱は少し濃いめの色を入れながら落ち着き感と家具との調和を考えました。
写真では解りづらいですが3色の色合わせを行っております。

後日、解りやすい写真をアップしますね(^^♪


今日は、スティング
良いメロディーで楽しくなりますね
I Can't Stop Thinking About You


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS