1. HOME >
  2. ブログ >
  3. インテリア >
  4. 秋田市 リフォーム 古材建具 古材ドア

ブログ

秋田市 リフォーム 古材建具 古材ドア

男鹿市のF様、店舗へ隣接するバックヤード的なスペースへトイレを設置しました。
IMG_1838
トイレブースの建具は、古材や古道具が好きなF様に合わせた仕上げと思い使い古されたパレットを解体して再利用^ - ^
IMG_1836
古材を貼る前はこんな感じ
IMG_1835
まだ、仕上げ前ですがこんな感じの雰囲気にワクワク( ^ω^ )
IMG_1840
私も大好きな古材の可能性を形にできて一歩前進って感じがしました。世の中に古材を循環させることで、環境負荷を少しでも減らしていくことにもなるのかも( ◠‿◠ )
仕上がりが楽しみです。
IMG_1842
ちなみに、建具に使用したガラスは、私のコレクションの一つ、日本で40年以上も前作られていた板ガラスをプレゼント(^○^)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS