1. HOME >
  2. ブログ >
  3. インテリア >
  4. 秋田市 リフォーム 2020年スタートです

ブログ

秋田市 リフォーム 2020年スタートです

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も、住宅建築に関するアイディアと素材を使い分ける知識、省エネルギーで心休まる住宅についてのブログを日々アップしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

新年は、千葉県でセルフビルドを行っている友人宅へお邪魔させていただきました。
IMG_1746
時間はかかるが、楽しくセルフビルドで作る住まい手の思いが詰まったお家に共感すると共にワクワクな1日でした。
IMG_1751
アイディアと住まい手さんの形が現実となった玄関
リビングダイニング
IMG_1754
杉板のキッチン
画像
南面の土間には薪ストーブ
画像

住宅建築は新築住宅にしろリフォームにしろ、建築会社から建ててもらうではなく、思いを伝え共感し
あいながら一緒にそれぞれの形を作り上げることが大切だと思う新年でした(^○^)

私も息子も初めての東京タワーにて( ´Д`)y━・~~
IMG_1719


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS