1. HOME >
  2. ブログ >
  3. インテリア >
  4. 秋田市 リフォーム 見えづらい網戸張り替え

ブログ

秋田市 リフォーム 見えづらい網戸張り替え

豪雨からの今日、月曜日は晴天に恵まれた秋田市でした( ^ω^ )
本日は、新屋松海ガ丘で小屋外壁杉板張りの施工指示を行なってから川尻で漏水の現場調査、新屋で見えづらい網戸張り7枚を行い、岩城のY様宅布張り建具の補修、河辺のM様宅へ玄関ドア取り替えの見積もり提出からの新屋松美ガ丘の現場片付けなどを行いました( ̄▽ ̄)

外から見えづらいけど、中からはスッキリと見える網戸の張り替えを久しぶりに行いました。
IMG_4467
IMG_4468
比較する写真がないので分かりづらいですが、外がシルバー色で内部がブラックで通常の網戸よりも内部が見えづらいためリビングや居間など道路に面しているお部屋におすすだと思います^ - ^
86F8E315-67E4-4C73-8017-86B3431E3E29_1_105_c
たまには遊べよ!っと言いたそうな我が家のハナちゃんこんなチビでも12才。。。。ごめん、ごめん、、、


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS